L
O
A
D
I
N
G

MAGAZINE マガジン

日本で一番笑顔溢れる蔵【渡辺酒造店】

日本で一番笑顔溢れる蔵【渡辺酒造店】

 この度、私からのラブコールに応えて頂きました酒蔵様をご紹介いたします。

皆様!!遠田酒店で笑顔があふれる日本酒をお買い求めできるようになりましたよ。そうです。日本で一番笑顔が溢れる酒蔵「渡辺酒造店」様のお酒を扱えることになりました。「蓬莱」「飛騨のどぶ」「色おとこ」「蔵元の隠し酒」「W」など、紹介しきれないほどの商品があります。渡辺酒造店の銘柄で買い物が完結してしまいそうになるほどです。商品に多様性があるだけではありませんよ。旨いんです。それぞれにコンセプトや想いを感じ取れるお酒に仕上がっています。

なぜ?うまいのか。。。それは。 笑顔に秘密がありそうですね。渡辺酒造店公式HPをちょっと覗いてみましょう。                    

 なんじゃこりゃーーーーーーーー。

これが旨い酒をつくるための秘密?いえいえ。これは氷山の一角。まだまだとてつもないこだわりがあります。

原材料や醸造技術にとことんこだわり続ける酒。
渡辺酒造店が自信をもっておすすめします。

 井戸から汲み上げる飛騨山脈の伏流水と旨みたっぷりの酒造米「飛騨ほまれ」を中心に使用。
10月から翌年4月までの間に一升瓶で55万本の酒を造りますが、これ以上の量は造れませんので、すべてのお酒が限定酒です。
 私たちの酒造りは、いまだに人の手に多くをたよっています。古い木の道具を使い、じかに感じる香りや手触りを大切にしています。
 一本一本に魂を込めて皆様に「蓬莱に出会えてよかった!」と感動していただける美酒を目指して仕込んでおります。

このこだわりです。この文章では10%も紹介できていません。残りの90%は今後の配信と渡辺酒造店公式HPにお任せしちゃいましょう。こんなにも魅力的な坂倉さんに、、坂蔵さ、、酒蔵さんのお酒をぜひ、購入時の選択肢に入れてみてはいかがですか?

公式HPのURLです。変なサイトにとんだりしませんよ。安心・安全・人畜無害です。ぜひ、渡辺酒造店を知り日本酒を好きになってください。

https://www.sake-hourai.co.jp/

この記事で紹介しているお酒

日本酒

W ダブリュー 純米無濾過生原酒 山田錦

この商品を購入する
お知らせ一覧

RELATED ARTICLES