L
O
A
D
I
N
G

NEWS お知らせ

第参話 鳴らない、電話  EPISODE.3  A Taikutsu 

第参話 鳴らない、電話    EPISODE.3  A Taikutsu 

プルプルプル♪電話の着信です。

店主は張り切って電話に出ます。「はい。遠田酒店です。」そう言い切る間際、相手は話を始めました。

「私、NTTTのものです。現在お使いの固定電話の期限が迫っております。新しい電話機にしてください。」。。。まだ使えているので結構です。ガチャリ。そう言って電話を切りPCに向かって5分後。

プルプルプル♪電話の着信です。

店主は張り切って電話に出ます。「はい。遠田酒店です。」そう言い切る間際、相手はまたもや話を始めました。

「私、東方無敗電力です。電気料金がお安くなりますのでお話を聞いていただけませんか。」。。。現状のもので大丈夫です。ガチャリ。そう言って電話を切り、PCに向かって5分後。

プルプルプル♪電話の着信です。

店主は張り切って電話に出ます。「はい。遠田酒店です。」そう言い切る間際、またまたまた相手は話を始めました。

「私、グールグルマップのものです。グールグルプレビューの画像を無料で更新いたします。」。。。無料と言いつつ何か違う契約などさせられるので「結構です」。ガチャリ。

こうして店主の午前中は営業の電話にお断りの返事をする。という業務で終えるのだ。

遠田酒店。全国発送いたしております。気になる商品があればお気軽にお問い合わせください。

オンラインショップもありますので。お時間あるときにでもご覧になっていただければ嬉しいです。

お酒の注文で電話が鳴ることを夢に見て。本日も営業の電話でしか鳴らない電話を取り続けます。

お知らせ一覧